ボディケアサロン・こりとる和うちだの日記

上尾市で、リラクゼーションを開業中、セラピスト・ウチダのブログです。

久しぶりに

椅子のカバーを変えてみました

日々営業中

久しぶりのブログです!営業は日々続いています。5月に祖母が亡くなりいろいろ臨時休業などいたしましたが、火曜日の定休日以外は営業しております。明日もお待ちしております。電話予約よろしくお願いします。

祖母

祖母が緩和ケアに入っているので、火曜日の臨時営業はしばらくありません。 宜しくお願いします。 また6月からオーナーの出勤日が変わるかもしれないのでそれも合わせて宜しくお願いします。

2周年!

なかりお久しぶりな更新な上、2周年超えてましたねw

こんにちは!

こんにちは!こりとる和うちだです!久々の更新です。秋から冬にかけてホットキャンペーンを考えています。ホットパッドで肩や腰を温めるキャンペーンです。お楽しみに

臨時休業のお知らせ

9月12日臨時休業となります。 よろしくお願いします。

あ。。。。。すみません

更新が4月で終わっていたとは。 申し訳ありません! 6月に火曜日定休に変更いたしました。 そのため「オーナー」は「金曜日」のみ出勤となります。 18時以降は予約が入っているため16時までに電話予約していただけると助かります。 ちなみに20日は歯医者予約…

【訂正】6月より火曜日定休日

5月までは水曜定休で 6月より火曜定休になります。 そして5月は15、16日おやすみさせていただきます。 よろしくお願いします。 ★ そういえば深夜に電話があり、そしてその夜泥棒さんが侵入しかけた事件があったので警備会社頼むか、カメラ設置しようと思うこ…

キャンペーン延長&休業曜日の変更

いつもありがとうございます。 1周年キャンペーンを5月11日までとしてきましたが、 ご好評につき5月いっぱいキャンペーンを実施いたします。 また 5月より定休日を水曜日から【火曜日】とさせていただきます。 ただし、事前予約の場合は火曜日の施術できます…

みかん帽子

あしょんでよっ の帽子を編んでみました。 毛糸丸々一個分。 最初は麻で編んでいましたがやっぱり毛糸が一番編みやすい

小物つくり?

おはようございます。今日も営業しています。 最近編み物や手芸にはまっています。 特に帽子作り。 麻やコットン素材の帽子作りが面白くて 素人なりに楽しみながら編んでます。 今はヘアバンド作りに挑戦しています。 なれたらお店で色々売るかもしれないで…

1周年記念価格60分3500円→2500円(税込)

2018年4月11日、開業1周年を迎えます! お客様のご愛顧への感謝を込めて、通常60分3500円を1000円引きの【60分2500円】で施術いたします。期間は4月11日から5月11日まで。事前予約を電話にて承っております。 048-771-582

1周年記念予告!!

めでたく4月11日 開店1周年を迎えます!! そこで 来る 4月11日から5月11日まで 60分『2500円』で施術いたします!!!! この機会にぜひご利用ください!!

お久しぶりです(^◇^;)

去年ぶりです。 ブログ書こう書こうと思っていて今。 何ヶ月経ってるんだというか、 確定申告で頭がいっぱいでした。 はじめての青色申告! スマホでピピピピで終わると思ったらそうならず焦りまくって、やっと月曜日提出に行ける。 リラクゼーション業なの…

本年は31日まで営業新年4日から

年の瀬ですね。 ブログ更新しようと思っていたら…言い訳じみて申し訳ありません。 本年は31日まで営業しております。 ご予約はお電話で!! 朗報 メニュー料金変えました! 長くやるほどお安い価格になりました!!

ジェル顔枕買ってみた

新しい顔枕です。 見た目固そうに見えますが・・・ 低反発ジェル枕なのでーす。 今まで整体ベッドの付属枕で、高さがイマイチ足りない感じでしたが、今回のこれ、今までとは違って息がしやすい! 顔圧力がなく、長くうつ伏せできそう。 ↑この比較!! ぜひ体…

経理

ちょこちょこ経理やってきてるけど、よくわからないのがチラホラ。 とりあえず、記入だけはやっておかないと。 でも白色申告だとかなり税金取られちゃうわーという恐怖を覚えた今日。

オーナー普段は風呂屋で勤務

オーナーである私は、普段20時まで日帰り温浴施設で働いております。指名も増えてきてます。

クリスマス

クリスマスまで約一ヶ月 当店でもクリスマス雰囲気! 23日勤労感謝の日(新嘗祭)のご予約は1時から空いてます。 ご予約はお早めにどうぞ。 📞0488771583(直通) こりとる和うちだ

上尾シティマラソン

11/3は上尾シティマラソン。 当店ではフットケア(足裏)メニューがあります。 疲れた身体や足を労わりたい方、ご予約お待ちしております。 👍40分2500円 🖐60分3000円 👣20分1500円 👣40分3000円 セット➕500円 こりとる和うちだ 📞048-877-1582

三連休最終日

三連休最終日。 ご予約があれば二人施術可能です。

目隠し

本当はキッチン隠しで購入したのですが家族には不評結局施術所の目隠しとなりましたw ↑も良かったんですがイメージ的に違うらしい。

うちの猫ども

靖国神社参拝

参拝してきました。 今年で2回目。 普段6時までのところを9時まで参拝でき、中殿参拝までできます。 去年に引き続き大雨でしたが、ゆっくり出来ました。

臨時休業のお知らせ

9月22日臨時休業いたします。よろしくお願いいたします。

8月チラシ

8月に折り込みで入れます。 特に特典はないですがw

ラウンドタオル

通称青い部屋(男女兼用施術部屋)のベッドシーツはラウンドタオルを使っています。 今まではこれ 新しいラウンドタオル3枚購入ー! ちょいと奮発しちゃいました

猫のいる店

サロンは猫を店のカラー(内装的な意味)としています。 さて、開店して3ヶ月あまり。 どのぐらい猫ちゃんがいるかみてみましょう。 まずはメニュー シルエットにいますねw 玄関に3匹 3匹目はここw 玄関マット&スリッパ レジ キッチン 洗面所 トイレ ここにも …

オープンから今日で2ヶ月目

お久しぶりです。 前のブログ更新からかなりあき、さらにオープンしても更新しておりませんでした。 申し訳ありません(⌒-⌒; ) いや、オープンに「祝開店!」なんてブログを書こうとしたのですが、 開店一週間前に怪しげな営業電話がありまして忙しさのあまり…

大掃除

お店オープン準備。 今まで手をつけてなかった窓や、花壇、ドアを叔母さんの協力を得てお片付けいたしました。 前の住人が喫煙者らしく部屋中ヤニだらけで拭くととんでもなくよごれておりました。 いや、改装まえからとんでもない感じだったんですけど。 そ…