ボディケアサロン・こりとる和うちだの日記

上尾市で、リラクゼーションを開業中、セラピスト・ウチダのブログです。

立地

開業しようと思っているところは、埼玉市上尾市です。

父が経営しているアパートです。

 

ただ住宅街で細い路地にあります。

 

北上尾から徒歩20分(近道して)。

 

近所の方は気軽に行けますが、電車じゃちょっと遠い感じ。

 

でも駐車場は2台確保されています。

 

さて昨日は、「海賊と呼ばれた男」見に行きました。とても良かったです。

 

仕事がなかったら作ればいい。

いっちょやってやるけん!!!!

 

その言葉は励まされます。

戦後日本もしくは商売するには賭けや度胸が大切ってことですね。

愛国心を最近持ち始めた私にはじぃいんとくるエピソードの連続でした。

 

 

さて、

そのあといろいろインテリアを見て前りました。

f:id:relaxationhautida:20170124101458j:imagef:id:relaxationhautida:20170124101502j:imagef:id:relaxationhautida:20170124101516j:imagef:id:relaxationhautida:20170124101523j:imagef:id:relaxationhautida:20170124101539j:imagef:id:relaxationhautida:20170124101545j:image

埼玉新都心コクーンのインテリアショップ、ニトリ、コジマ電機。

エアコンに関してはとりあえず施術するところのみ購入。

暑くなるようだったらもう一台買う感じ。

 

ちなみにオープンは3月or2月を目指しております。