ボディケアサロン・こりとる和うちだの日記

上尾市で、リラクゼーションを開業中、セラピスト・ウチダのブログです。

オープンから今日で2ヶ月目

お久しぶりです。

前のブログ更新からかなりあき、さらにオープンしても更新しておりませんでした。

申し訳ありません(⌒-⌒; )

 

いや、オープンに「祝開店!」なんてブログを書こうとしたのですが、

開店一週間前に怪しげな営業電話がありまして忙しさのあまり頭うまく動かなかったので、「いいですよ」なーんて言ってしまって、即座に怪しいとは気づいたんですが、どうしようもなく家族に相談して撃退はしたんですが、しばらくネット活動は控えるようにとのことで……。

多分、無料HP制作アプリから情報が漏れたんではないかと憶測してます。

 

それはさておき、オープンして2ヶ月です。

 

オーナーである私は普段大型温泉施設にてセラピストとして働いているので、実質、月木しか出勤いておりません。

普段は「店長」である姉が店を営んでます。

 

こっちのお店が繁盛するようになったら出勤日を増やす予定ではありますが、運転資金を稼がなくては共倒れになってしまうので、いまはそういうわけにはいきません。

 

お店は順風とはいきませんが、でも想像より良い出だしです。

 

知人にも

 

アパートでなくお店

想像と違ってた

綺麗なお店

 

と評価をいただきました。

 

オープンから今日までの様子は、撮り溜めた写真で察してくださるとありがたいです。

 

f:id:relaxationhautida:20170612113842j:imagef:id:relaxationhautida:20170612113914j:imagef:id:relaxationhautida:20170612113938j:imagef:id:relaxationhautida:20170612114003j:imagef:id:relaxationhautida:20170612114041j:imagef:id:relaxationhautida:20170612114059j:imagef:id:relaxationhautida:20170612114124j:imagef:id:relaxationhautida:20170612114144j:imagef:id:relaxationhautida:20170612114252j:imagef:id:relaxationhautida:20170612114350j:image

 

チラシ作りすぎたかなぁって反省。