ボディケアサロン・こりとる和うちだの日記

上尾市で、リラクゼーションを開業中、セラピスト・ウチダのブログです。

あ。。。。。すみません

更新が4月で終わっていたとは。

申し訳ありません!

 

6月に火曜日定休に変更いたしました。

 

そのため「オーナー」は「金曜日」のみ出勤となります。

 

18時以降は予約が入っているため16時までに電話予約していただけると助かります。

 

ちなみに20日は歯医者予約が入ってるためペアご希望の場合14時予約でよろしくお願いしたします。

 

 

さてさて。

お店に冷蔵庫と洗濯機が入りました。

今までそういう生活感は出さないように努力してきましたが、

 

洗濯代たっけえー洗濯機買ったほうがいいよ!!!

 

ということになり、

さらに夏を迎えて施術後の飲み物も冷たいものをお出ししたいという理由で冷蔵庫購入。

 

け、経費が……。

 

でもお買い物帰り冷蔵庫に入れるものがあっても大丈夫になりました。

買い物の帰り(というかうちの周りにはショッピングセンターなぞないけど)でもお気軽にお立ち寄りください!!!!

f:id:relaxationhautida:20180714105818j:image

今日のうちのニャンコ

車の上がお気に入り