ボディケアサロン・こりとる和うちだの日記

上尾市で、リラクゼーションを開業中、セラピスト・ウチダのブログです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

施術ベット入れて見ました

六畳なので斜めに配置することで、移動スペースが増える。 青いベッドは整体ベッドのように見えるしピンクはリラクゼーションっぽい。

カーテン一つで。

絨毯の色がピンクとグリーンなので、それに合わせてカーテンを合わせ見ました。 基本OPは一人が多いと思うので、どちらかの部屋を使うことになると思いますが、 ピンクがアロマの部屋 グリーンが空気清浄機の部屋になると思います。 いや、アロマ付き空気清…

じゅーたん

この間、電気つけて見ました。 待合室は結構いい感じになって来ました。 残るは施術所室です。 とりあえず2部屋ありますがどちらもじゅーたん届いてない。 ベッド置くとこんな感じになりますが・・・

ネコ

キャッシュ プレート 店のコンセプト(店内)はネコ そのためネコグッズで統一しています。 このキャッシュプレートは貝がらでできてます。 光沢がいい感じ。

リラクゼーション・こりとる

再び、名前変更。 こりをとるでこりとる。 リラクゼーション歌わないと何の店かわからないので入れておきます。 さて ひさしぶりの更新でです。 月木以外、お風呂やさんのリラクゼーション部門に勤めているので、なかなかお店レイアウトできない(^◇^;) 今日…