ボディケアサロン・こりとる和うちだの日記

上尾市で、リラクゼーションを開業中、セラピスト・ウチダのブログです。

忙しの3月

温浴施設に勤めているのですが、今月はそれ関係で超がつくほど忙しかったです。

2日から3日間、東京でフレッシュ研修

その後

指名チャレンジ&研修疲れで休み

それと並行して10日から受付がいなくなり覚えることがたくさんで、

23日にリフレクソロジー検定。

別に家でやるからあんまりやりたくないんだけど人がいないから取りに行くことに……というか、8年前整体師の資格といっしょにとったんですけど。

 

そして現在風邪気味と。

 

なんか忙しくてあんまり何もできない印象でしたが、2日前にHPをスマホで制作しています。

まだまだ情報が足りませんが、頑張ります。

f:id:relaxationhautida:20170327023549j:imagef:id:relaxationhautida:20170327023557j:imagef:id:relaxationhautida:20170327023606j:imagef:id:relaxationhautida:20170327023621j:imagef:id:relaxationhautida:20170327023633j:imagef:id:relaxationhautida:20170327023649j:image

じょじょにお店らしくなってまいりました。